
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女との共通点を探そう

どんな小さなことでもいいから

彼女との共通点を探して話題にしよう。

共通点というのは、

てっとりばやく仲良くなる為の一つの手段だからね。

共通点がみつかったら、

彼女が共感してくるように

少し大げさに話してもいいかも
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

敬語を使った近づき方はうまくいかないよ

女の子を誘う時には

敬語は使わないこと。

敬語というのは相手を敬う言葉なので、

使えば使うほど相手との心理的な距離が広がってしまうよね。

初対面の女性でも以前からの友達と

同じ言葉で話したり、

誘ったりしないとね。

心の距離をなるべく近づけるように意識しながらね
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

女性経験の少ない人は口紅の濃い女性に近づこう

女性経験のない人や少ない人は

口紅の濃い女性に近づくことをオススメするよ。

女性を自分の好みかどうかでなく、

男性経験が多いか少ないかで判断してみよう。

口紅の濃い女性は男性経験が豊富みたい。

そういう女性は経験の少ない男性を好むし、

女性のほうからいろいろ話してくれるから、

勉強になるよ。

自分に自信もつくしね
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

彼女を振り向かせる一言⑥

「自由な恋ってしてみたいよね」

自由なというところがポイント。

頭のいい相手なら必ず引っかかるよね。

「自由な恋ってどんな恋?」

こんな感じで女性が反問するような表現を

使えるようになれば、

振り返ってくれる女性の数は格段に上がるよね
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

男が触れられたくない三つの話題

①古典的な「強い男」願望を傷つける話題

②アイデンティティや帰属するもの(出身校・会社)を否定する話題

③嫉妬心を刺激する話題

僕が思うに男はプライドの生き物なんだよね。

誰でも傷つけて欲しくないものって持ってると思うんだ。

そこは傷つけないようにしないとね


参照元:心理分析ができる本 斉藤勇 三笠書房

鉄板ネタ5

会話を盛り上げるテクニック。

2人のキャラクターを設定する。

例えば、

「今日はこれから俺、医者になるから、看護婦やってね。」

とか、

「今日は5年前に付き合っていて別れたカップルって設定でいこうか。」

とか、

いろいろな設定が考えられるよね。

その作った設定で会話を進めていくと、

必ず盛り上がるよ。


お互い今までと違った人を演じることで、

見えなかった部分が見えてくることもあるし、

女の子の理想があれば

その設定にしてあげることで、

夢をかなえてあげる事だってできちゃう

鉄板ネタ4

愚痴を聞いてあげる

この時のポイントは

とにかく、聞いてあげる。

絶対にアドバイスはしないこと。


女の子は愚痴や悩みを解決したいのではなくて、

ただ話したいだけだということを、

理解しておくよーに。


聞いてくれた相手に対して、

信頼感が生まれるよ。



鉄板ネタ3

子供の頃の話

誰でも子供の頃はあるもの。

どんな遊びをしたとか、

どんな子供だったとか、

どんな友達がいたとか、

話題は豊富にあるはず。


お互いに子供の頃の話をすると、

心理学的に『自己開示』という力が働き、

かなり仲良くなれるはず。

鉄板ネタ2

家族ネタ

共通の話題として家族ネタは

一番とっつきやすいし、ほのぼのするよね。

親や兄弟の話、

それぞれの境遇や接し方、

家族に関する悩みとか、


ネタは尽きないよね。

そこから好みの話題に持っていったり、

発展系も様々だね。

魔法の台詞 かわいい女の子に対して

『かわいいだけじゃなくて、

他の人とは違う特別なオーラがあるよね。』
 



かわいい子に対しては『かわいい』というのは

いわれ慣れてるので、ちょっとした付加価値を付けてあげる。


試してみてね。











