
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性の性格をメールから分析する

メールから女性のタイプ、性格を見抜くことができます。

こちらのサイトをみて面白いなと思い、
参考にさせていただきました。
メールから女心を読む

メール - イラスト素材
(c) sakiイラスト素材 PIXTA


短文タイプ
このタイプの女性は男っぽい性格です。
基本的にメールは面倒と思ってるタイプで、
会った時にたくさんお話をするほうがより仲良くなれるでしょう。


長文タイプ
女性にはこのタイプが多いのですが、
性格はおおらかで多少、天然が入っています。
優しい人はこのタイプです。



絵文字タイプ
絵文字を使う人は感情が豊かです。
一度信じ込むとのめりこむタイプです。


ざっとこんな感じに分かれますが、
どのタイプであれ、
共通して言えることは、
相手に合わせたメールを送ったほうが、
より

親近感を持ってくれる

ということです。


例えば女の子が短文メールを送ってきたときには
短文メールで返す。

絵文字をたくさん入れてきたときは
絵文字をたくさん使って返信する。


当たり前のことですが、人は自分と同じものに共感します。
分かりやすい例では、
合コンで出身地が同じだった時や
好きな芸能人が偶然ザキヤマだったりした時、

imgd42f6718zik4zj.jpg

すごく仲良くなった気分になります。
実際に人はそうやって仲良くなっていくんですが。


メールも同じです。

そのことを意識していくと、
相手もメールを返信しやすくなりますよ

返信くれないの?

女性の気持ちを揺さぶるメールテクニックです。

僕も良く使います。

また良く使われたりもします。


例えば、好意を持ってる女性とメールのやり取りをしています。

こちらがをつけてメールを送りました。

するとそれ以降3日たっても返信が来ません。


今までならすぐに返信が来たのに、

遅くても次の日には必ず返信が来たのに

メール 郵便物 ビックリマーク  - イラスト素材
(c) makaron*イラスト素材 PIXTA


なんで

返信が来ないの

気に障るようなことでも書いたかな

忙しいのかな

デートしてんのかな

嫌われちゃったかな


などなど、返信が来ないだけで彼女のことを

いろいろ想像してしまいます。


つまり彼女のことを考える時間が多くなります。



いうことは、

以前よりもさらに彼女に対する思いが強くなってしまっています。


相手に好きになってもらうためには

メールの返信をしない
というメールテクニックもあること。

またそれは相手の感情を揺さぶる有効な手段の一つであるということ。


覚えておいて下さい。

メールテクニック008

ロンドンハーツでの企画、

モテメールブスメールよりメールテクニックをしよう。

この企画はテーマに沿ったメールを出演者が作り、

淳が採点していくというもの。


テーマ④
相手に自分が好きだと気づかせたい時のメール


1位:スザンヌ
   タイトル「 」
   本文「ねぇねぇ。








       あのね、大好き。







       なんです。」


2位:前田アナ
   タイトル「無題」
   本文「お疲れさま」
      「今日も○○くんと会えて、
       色々話せて楽しかったです!
       本当にありがとうね 
       このままだと○○くんのこと好きになりそうです○
       また会えたら嬉しいな
       では、明日もファイト」

※○印はデコメ、○○の部分は名前


モテメールテクニック
スザンヌの
願望+敬語=最強
これに改行とスクロールというワザを加えたメール。



改行+スクロールのテクニックは僕も良く使う。

使われると確かにドキドキして何か期待しちゃうんだよね

僕は最後の行に気持ちを入れることがほとんど。

(恥ずかしいけど伝えたいから一番最後に入れたよ)

ということを改行+スクロールで表現している。

後、最後にオチを入れるテクもあるよね


メールテクニック007

ロンドンハーツでの企画、

モテメールブスメールよりメールテクニックをしよう。

この企画はテーマに沿ったメールを出演者が作り、

淳が採点していくというもの。


テーマ③
相手から返信が無い中また自分から送るメール

1位:スザンヌ
タイトル「
本文「今日ね、車納車したよ○○
   約束してた、車線変更教えてね

2位:安めぐみ
タイトル「○」
本文「なんだか立て続けにすみません
    ご迷惑でないことを願いつつ○
    今日は仕事が早く終わったのでぶらぶらしていて、
    そういえば何をしてるかなぁ?と、
    ふと思ったので、してみました

※○印はデコメ

モテメールポイント
返信の無い相手に距離をとって、負担をかけない。
返信の無いことには触れない。
相手の興味のある質問をすると返信率アップ。




 

メールテクニック006

ロンドンハーツでの企画、

モテメールブスメールよりメールテクニックをしよう。

この企画はテーマに沿ったメールを出演者が作り、

淳が採点していくというもの。


テーマ①
好きな相手が風邪を引いたと知ったときのメール

1位:前田アナ
タイトル「無題」
本文「お疲れ様です
    風邪をひいたみたいだね。大丈夫
    早く治るように、
    たくさん寝て、
    水分とって、
    ゆっくり体を休ませてね
         Yuki Maeda」


2位:安めぐみさん
タイトル「あらまぁ○」
本文「風邪、大丈夫ですか○
    暑かったり寒かったり、
    風邪引きやすい時期ですからね○
    ゆっくり休んでください。
    早く良くなるよう、祈ってます
             やす○」


※○印はデコメ


モテメールテクニック
風邪の相手に対しては絵文字の量や文章量をいつもより少なめに。
看病アピールは注意、難しい漢字など使ってはダメ
負担を少なくして、さりげない気遣いを表現してみよう。


メールテクニック006

ロンドンハーツでの企画、

モテメールブスメールよりメールテクニックをしよう。

この企画はテーマに沿ったメールを出演者が作り、

淳が採点していくというもの。


テーマ①
男性とメアド交換後の一通目のメール

1位:前田アナ
タイトル「こんばんは
本文「今日はありがとうございました
    ご飯も美味しかったし、ワイワイ出来て楽しかったね○
    また会えるのを楽しみにしてるね~
    ではでは、体に気をつけて
    お仕事ファイト yuki Maeda」


2位:スザンヌ
タイトル「
本文「こないだはどうもありがとうございました。○○○
   とっても楽しかったです○
   もっともっと知りたいなぁって思っちゃいました○○
   お友達になりたいです○○」 

※○印はデコメ

淳の採点ポイント
モテメールテクニック①
敬語~タメぐち=最強

前田アナの「今日はありがとうございました」【敬語】
       →「ワイワイ出来て楽しかったね」【タメぐち】

モテメールテクニック②
帰り際のメールは効果絶大

前田アナの「今日※はありがとうございました」
        今日ということは帰り際

モテメールテクニック③
願望+敬語=最強
スザンヌの「もっともっとしりたいなぁっ【願望】
        て思っちゃいました【敬語】」


さすが、淳君、勉強になるね

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~
上記クリックすると詳しい案内ページへ飛びます。

作者:株式会社 ウェスポーランド
価格:22,800円(返金保証付)

恋達からの一言
メールの返信をくれない相手を彼女にしたい男性にオススメ。


【内容】
マニュアルのページ数は合計151ページ

◎惚れた女に限って落とせない状況を克服する絶対的方法
◎女性ごとにどんなアプローチをすればいいかわかる、女性が示す好意の5つの段階
◎会う前にたった一つの準備で、女性にいい印象を与えることができ、自分に自信が持てるようになる心理テクニック
◎女性からメールアドレスを聞くベストなタイミング
◎女性に嫌われてしまう行動のうちの約8割をしめている、その行動
◎今あなたが狙っている女性を落とせるか落とせないかが簡単に分かる女性の好意の判別法
◎あなたが見るべき告白のタイミングがすぐに分かる、そのシグナル
◎お金がないことはハンデにはならない! おごらないことがプラスになる、女性の好意を掴めるその理由
◎「あなたなしでは考えられない・・・」という状態をキープしておくために必要な心得
◎よかれと思い尽くし続けたにも関わらず、女性はあなたを嫌うばかり、もてない男性が陥るパターンを一変するその方法
◎好意を持ってくれていない女を好きにさせる為に、絶対守らなければいけないあるルール
◎一度嫌われてしまった状況から抜け出す、簡単で唯一のメール駆け引き
◎誘っても来てくれなかった女性でも、会える確率を格段に引き上げる誘い方
◎メールのやりとりを積極的にしてもらう為に、あなたが一番意識しなければいけないこととは
◎タイミングを誤まった告白がきっかけで、女性との間に流れてしまった気まずい関係を一変させてしまう、その一言
◎なかなか本心を見せてくれなかった相手を、たった一通のメールで簡単に心を開かせてしまう方法
◎絵文字の数や返信の時間に惑わされず、メールから相手の本心をつかみ取るメール読心術
◎相手がどんな状況にあろうと、女性から返信を確実にゲットできる具体的なメール例
◎送ってはいけないメールのその一言
◎返信がこなかった相手からでも、いつの間にか返信が確実に来るようなってしまう、上手なメールの間隔の空け方
◎メールの最後を疑問系にすれば、相手は返してくれると思ったら大間違い!そこにある巨大な落とし穴
◎会っても話しすらできない女性からでも、メールを使って気になる存在にさせてしまう最強のメール活用術
◎女性から気になってしかたがないと思わせてしまう、その素振り
◎不自然になってしまいがちな好きな人へのメールを ごく自然に送ることができてしまう、その裏技
◎女性に初めて電話をする時の、相手に好印象を持ってもらう為の適切な電話の長さとその内容
◎振られてしまった女性とも、簡単に関係を修復できる、その会話法
◎恋愛の駆け引きで必ず勝つために必要な、女性に振り回されない為の感情コントロール法
◎たった一つの言動で、あなたが気になる存在になってしまうその行動
◎徐々にメールの頻度が増えてきた。そのとき、あなたが彼女をゲットする為にとるべき駆け引き術
◎ただ気になるだけだった存在から、どんどんあなたのことを好きにさせてしまう、女性にとるべき態度
◎相手の気持ちを確認する確かな誘導尋問
◎相手に嫌われた段階からでも逆転できる、あなたが駆け上がるべき5つのステップ
◎女性が今あなたをどう思っているのか即座に分かってしまう、その質問
◎ドライブで連れて行くと相手とヤれるかどうかが分かる、その意外な場所
◎あなたが好きな女性を落とす為にしなければいけない、恋愛の駆け引きの本質とその必勝攻略法
◎タイプにあった返し方ができる女性のタイプ別メール返信法
◎たった一通で嫌われてしまう。嫌われない為に守らなければいけない最低限のルール
◎10年間勝ち続けてきた私が断言する、モテる男となる為に最も必要な、男が手に入れるべき女性観


【特典】
①浅井 真6ヶ月間の個別メールサポート
 (35,000円相当)
②『女性のメルアドを雪ダルマ式に増やし無限のチャンスを手に入れる方法』
 (12,000円相当)
③『女性に好印象を与える効果的ファッション戦略』
 (12,000円相当)


メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~
上記クリックすると詳しい案内ページへ飛びます。

メールテクニック005

時間差ラブ作戦

これはさっきまで逢っていた相手に対して、

恥ずかしくて言えなかった気持ちや考えを

メールで素直に伝えちゃおうという作戦。


この作戦で気をつけるのは

伝えることは一つだけにしておくこと。

多すぎると相手に具体的な喜びが伝わらないよ。

時間差の愛情表現は2回心の温度を上げる


このテクニック、僕も良く使うんだよね。

「今日の別れ際に手を握ってくれてすっごく嬉しかったよ」

とかね。

でも今まで間違った使い方をしてたみたい。

伝えたいことが多いからどうしても

長文メールになっちゃってたんだよね。

あんまり伝わってなかったのかな~

参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房

メールテクニック004

返信の来ないメールの使い方


ファーストメールで返信が来ないと、

それ以上のメールって送りづらいよね。

そんな時は「メール苦手?」って聞いちゃおう。

もし、苦手なら

「挨拶みたいなメールだから気にしないでね、

返事はたまにでいいよ」

といってあげよう。

それ以降は返信のいらないメールをどんどん送ろう。

相手はそのメールを見ているときは

あなたのことを考えているのだから、

恋愛心理学的にも→ 単純接触の原理http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/blog-entry-20.html

次にあったときの印象は全然違ってくるよ


参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房

メールテクニック003

思わず返事がしたくなるメール

大抵のファーストメールは返信率がかなり悪い。

何故なら、まだよく知らないから警戒心を抱いてるか、

興味がないから、のどちらかなんだよね。



でも、思わず返事がしたくなるようなメールを打てば、

その後の展開も変わってくるかも。


ではどんなメールかと言うと、

相手が自慢できるようなメール

を出せばいい。

しかも質問形でね。

これなら相手の話したいっていう

欲求を刺激するわけだから返信率はかなり高くなるよね。



今度試してみよ~

参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房
















